笑顔いっぱいの一年になりますように♪

2017年01月02日

あけまして おめでとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

2017年、平成29年、
気持ちいいお天気でスタートしましたねニコニコ拍手晴れ
1月1日元旦より営業しておりますニコニコカメラパー
本年も 矢上写真館 都城店を
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

それではお客様のご紹介ですスマイル




ゆりさんの 成人記念ですピカピカピカピカ
笑顔いっぱいの一年になりますように♪

笑顔いっぱいの一年になりますように♪







ゆうきさんの 成人記念ですピカピカピカピカ
笑顔いっぱいの一年になりますように♪

笑顔いっぱいの一年になりますように♪



今年も撮影させていただいたお客様で
掲載OKの方のみ
ご紹介させていただきますねスマイルカメラOK

掲載させていただいている皆様、
ありがとうございますスマイル
今年も多くのお客様を
ご紹介できるよう頑張りますグー
仕上げの方も
少しでも早く商品をお渡しできるように
丁寧に急ぎますねニコニコパー

それでは 今年もよろしくお願い致しますスマイルバット野球ボールカメラ

矢上写真館 都城店スタッフ一同



Posted by yagami at 17:15 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
笑顔いっぱいの一年になりますように♪
    コメント(0)