お正月休みをいただきます。

2017年01月09日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

おかげさまで
元旦から賑わいの中、
本日9日を迎えることができましたニコニコアセアセカメラ
ご来館いただきましたお客様
ありがとうございました!!!
お写真の出来上がりまでは、
丁寧に作業工程を進めていくので
お時間をいただきますが
出来る限り早く納品まで出来るよう
頑張りますっスマイルグー

申し訳有りませんが
10日11日12日は
お正月休みを頂きますスマイルピカピカごはんラーメンたこ焼きピカピカ
13日(金)から通常営業になります。

どうぞよろしくお願いいたしますスマイル

矢上写真館 都城店
スタッフ一同



ちょっと一息
私の好きな一枚
〜青島海岸にて〜
お正月休みをいただきます。

10年くらい前の長女ですヒ・ミ・ツ

ありがとうございましたスマイル

やがみ



Posted by yagami at 13:15 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お正月休みをいただきます。
    コメント(0)