暖かくなってきましたね〜♪

2017年02月27日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

いよいよ明日で二月も終わりですねピカピカピカピカ
毎年楽しみにしていたプロ野球のキャンプ見学・・
今年は一つの球団も
見ることが出来ませんでしたダウン泣き
残念ガーン野球ボールバットおにぎり
でも、その分
二月中の定休日のたびに
遠方各地で
たくさんお勉強させていただきましたニコニコピカピカカメラ車
基本的なことから、新たな発見まで
今年の二月はとっても充実していましたピカピカピカピカ
去年までが
そうでなかった訳ではありませんヒ・ミ・ツ

三月四月は、卒園卒業、入園入学の季節ですサクラ
かけがえのない、
大切な記念写真を撮影致しますピカピカピカピカスマイル
ご来店、こころよりお待ちしておりますニコニコカメラケータイ


それではお客様のご紹介ですニコニコ

らなかちゃんの 753記念ですニコニコ音符ハート
暖かくなってきましたね〜♪









ゆずきちゃんと ゆいと君の753記念ですニコニコ拍手ハート
暖かくなってきましたね〜♪








このはちゃんの 七草祝いですニコニコ晴れ音符
暖かくなってきましたね〜♪



ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 18:09 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
暖かくなってきましたね〜♪
    コメント(0)