卒園卒業・入学記念♪

2017年03月24日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

昨日はたくさんの小学校で卒業式だったようですピカピカ学校サクラ

当店も、
卒業式の集合写真や
スタジオでの卒業記念撮影で終日賑わいましたピカピカピカピカ

ご来店が初めてのお客様、
ありがとうございました!

七五三や七草祝い以来のご来店の方々
入学式以来のご来店の方々
毎年恒例の家族撮影でのご来店の方々

お久しぶりだったり
一年ぶりの再会でしたが
お子様のご成長にびっくりでしたオドロキ赤面ニコニコ
またお会いできて嬉しかったですスマイル

ご卒業、
本当におめでとうございますスマイル

これからも
お子様の健やかなご成長を願っておりますスマイルグー




それではお客様のご紹介ですスマイル

やまと君の 卒園・入学記念ですニコニコ拍手サクラ
卒園卒業・入学記念♪








りいざちゃんの ファーストバースデー記念ですニコニコハートケーキ
卒園卒業・入学記念♪



ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 19:05 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
卒園卒業・入学記念♪
    コメント(0)