いい天気でした!

2018年10月24日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

昨日は都城市内の小学6年生を対象にした
陸上教室が開催されました晴れ
いい天気でした!

天気も心配されましたが
選手も応援するみんなも
精一杯頑張ってましたダッシュ拍手ニコニコ
違う学校同士での交流もあり
子供達の笑顔が印象的でしたピカピカピカピカ
帰りの道中は小雨が少々ありましたが
クッキリと二重に虹が架かって
さらに爽やかな気分に
させていただきました赤面

次にお知らせですスマイル
当店で、LINE@をはじめました!!!
よろしければお友だち追加をお願いしますニコニコパー

注目すでにLINEで当店の名前が出てくる方も、
新たに登録して
当店のお得情報をゲット
してください!りんごOK

友だち追加


いい天気でした!



ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 21:46 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いい天気でした!
    コメント(0)