きょうだいで七草祝い撮影♪

2019年01月23日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です晴れ

先日、
とてもいい天気だったので
綾町 錦原グラウンドに行ってきましたクルマ晴れ

目的は、綾町でキャンプを行なっている
昨年のJリーグピカピカ覇者ピカピカ「川崎フロンターレ」サッカーボール

サッカーについてはシロウトですが、
そんな私でも知っている選手がたくさんいて
オドロキニコニコ拍手good

練習終了後には
全ての選手が写真などに
対応していただいてビックリ&ラッキーピカピカピカピカ
皆さん爽やかな対応が心地よかったですスマイル

今回も
Jリーグチャンピオンのキャンプ見学や
MVP選手と握手&写真撮影できたので
今年2019年も
楽しい一年になりそうです音符晴れニコニコ笑い

頑張れ、川崎フロンターレ!!!
宮崎でキャンプ中の他のチームも頑張れサッカーボール!!!

2月になったら
プロ野球キャンプ地巡りも楽しみですニコニコ野球ボールバットピカピカ


それでは お客様のご紹介ですニコニコ

ゆきのすけ君の七草祝いですピカピカピカピカ


きょうだいで七草祝い撮影♪



ありがとうございましたピカピカ音符

やがみ



Posted by yagami at 11:53 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
きょうだいで七草祝い撮影♪
    コメント(0)