写真館の研究大会行ってきましたっ!

2015年07月04日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館都城店です音符

月曜と火曜の二日間、
皆様には臨時休業でご迷惑をお掛けしましたが、
福岡・博多で行われた若手写真グループの研究大会に
行かせていただきましたクルマ
久しぶりの出席でしたが・・
講演の内容は、とってもgoodスマイルgood
それ以上に、
同じ境遇のたくさんの九州のメンバーに会えたこと、
very very Goodでしたニコニコgood

講師のみなさん、
九州メンバーのみなさん、
たくさんの元気、知識、勇気、ヒント、パワーをありがとうピカピカ

これからの矢上写真館都城店を
お楽しみにスマイルチョキ




それではお客様の御紹介ですスマイル


ほっとスマイルモデルの ひめのちゃんです晴れ
写真館の研究大会行ってきましたっ!

写真館の研究大会行ってきましたっ!








ほっとスマイルモデルの 福原ファミリーです家
写真館の研究大会行ってきましたっ!




→ほっとsmile写真展
7/25(土)7/26(日)に開催致します!!!
楽しい企画をご用意してます音符
みんなで遊びに来てねニコニコ
→七五三・七草祝い前撮り、始めてますっ!!!
衣装・スタジオ見学大歓迎ピカピカ
お待ちしてま〜すパー

ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 00:08 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
写真館の研究大会行ってきましたっ!
    コメント(0)