お楽しみ企画♪

2015年07月25日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

ほっとスマイル写真展
1日目、終了しましたOK
たくさんの皆さんがご来館されて
とっても嬉しかったです!
と同時にホッとしました赤面

店内での写真展は、初でしたので
お楽しみ企画など正直喜んでいただけるか
ちょっぴり不安もありましたタラーッ

でも、来てくれた皆さんを見てたら
やってよかったな〜って思ってますピカピカピカピカ


お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪

お楽しみ企画♪


ご来館いただきました皆さん
とっても嬉しかったですピカピカ
ありがとうございましたハート


26日も
ほっとスマイル写真展、見にきてね!
『あんなシーンもあったよねスライドショー』も上映中テレビ

お楽しみ企画やってますgood
どれがいいかな!?!?
  『アニマルヨーヨーすくいウサギ
自分で書いた絵で作ろう
  『プラ板キーホルダーメロメロ
子供達だけじゃなく、パパ・ママもチャレンジパーンチ
  『バスケットビンゴバスケットボール

待ってま〜すニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 19:04 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お楽しみ企画♪
    コメント(0)