プロペラ機は凄いね!

2015年09月10日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館都城店です音符

秋晴れの都城晴れ

昨日は仕事の後、
ダッシュで子供を連れて
太陽が沈む前に河川敷に行ってきましたダッシュ
目的は
長男がおこずかいで買った、プロペラ飛行機飛ばし飛行機
予想以上に遠くまで飛んでいく、プロペラ飛行機!!!
飛ばしてダッシュで取りに行く!ダッシュダッシュ2
急いでプロペラ巻いて・・
そしてまた、飛ばしてダッシュで取りに行く!ダッシュダッシュ2ダッシュ2
それを日が暮れるまで何十回もオドロキ

大興奮の長男でしたニコニコ

私はプロペラ巻き係でしたタラーッ
めっちゃ早く巻けますグー


プロペラ機は凄いね!



それではお客様のご紹介ですスマイル

れんしん君の 七草祝いですgood
プロペラ機は凄いね!

プロペラ機は凄いね!








ななちゃんの 753記念ですハート
プロペラ機は凄いね!

プロペラ機は凄いね!



→ただいま七五三・七草祝い、好評前撮り中音符
くわしくはこちらパー
http://happystudio-yagami.com/index.html/

ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 11:25 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プロペラ機は凄いね!
    コメント(0)