新聞に載ってました♪

2015年10月28日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

26日の宮崎日日新聞に、
な、なんと、
当店の記事が掲載されてました〜!
しかも、けっこう大きいオドロキ!!!


新聞に載ってました♪



いつも当店をご利用いただいている皆様や、
支えてくださっている全ての皆様のおかげですスマイル

たくさんの方々に、
お祝いや
「新聞に載ってたね!おめでと〜!」
の嬉しいお声をいただいてますスマイル


ありがとうございます!
これからも頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします音符


それでは お客様の御紹介ですニコニコ

あいかちゃんの七草祝いと かいと君の753記念です晴れ
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪








ともや君とゆうかちゃんの 753記念ですピカピカ
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪








ましろちゃんの 卒園・入学記念ですハート
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪








りゅうせい君の753記念ですチョキ
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪








みこちゃんの お宮参り記念です晴れ
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪








えみりさんの 成人記念ですピカピカ
新聞に載ってました♪

新聞に載ってました♪


ありがとうございましたニコニコ

やがみ



Posted by yagami at 10:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
新聞に載ってました♪
    コメント(0)