『僕らの好きな写真♪』発表‼️

2016年07月27日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

先日開催しました、
「ほっとスマイル写真展2016」

今回はご来場の方々にお願いして、
『僕らの好きな写真音符と題して
好きな写真へ投票していただきましたスマイル

『僕らの好きな写真♪』発表‼️


皆様こころよく
投票用紙とペンを受けとっていただき
展示場を何度もなんども回って
じ〜っくり展示写真をご覧いただいてましたスマイルめがねピカピカ
本当にありがとうございましたピカピカピカピカピカピカ



得票の多かった写真へのコメントは、
こんな感じでした本

・産まれてくる赤ちゃん、楽しみですね!

・お腹に耳をあててる様子がとってもかわいいですねえピカピカピカピカ

・赤ちゃんが生まれてくるのをすごく楽しみにしている感じが、
 ほほえましかった音符

などなど、たくさんのステキなご感想をいただきましたニコニコ


それでは
『僕らの好きな写真音符』の発表です!!!
もっとも得票数の多かった

best of ほっとsmile 2016、

『僕らの好きな写真音符は・・・

こちらの写真になりました!!!


『僕らの好きな写真♪』発表‼️



おめでとうございますハート
最多得票、
「僕らの好きな写真音符」は、

『しんすけ君ファミリー家でした〜ニコニコ拍手ピカピカピカピカピカピカ

赤ちゃんもご出産されたということで、
重ね重ね、おめでとうございますニコニコ拍手ピカピカピカピカピカピカ

しんすけ君ファミリーには
当店よりプレゼントがありますので
よろしければお受け取りくださいねスマイルパー

私たちスタッフは
今回展示したどの写真も大好きですが、
(自分たちで撮った写真に、こんな想いは違うのかな?)
投票数やご感想から
お客様(第三者)の目線を感じることが出来て、
とっても得難い経験をさせていただきましたスマイル

コメント欄にも
お客様の写真に対する気持ちや、
これからの希望など、
たくさんご記入いただきました!

これからの矢上写真館 都城店が、
お客様のかけがえのない瞬間を撮影していく上で
ありがたく参考にさせていただきますニコニコgood




ありがとうございましたニコニコパー
やがみ






Posted by yagami at 14:13 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『僕らの好きな写真♪』発表‼️
    コメント(0)