嬉しいお知らせですっ‼️

2016年09月17日

いつもありがとうございますニコニコ
矢上写真館 都城店です音符

昨年、全国第3位の銅賞をいただいた、

富士フイルム営業写真コンテストピカピカピカピカピカピカ

今年も入賞の通知をいただきました〜!!!!!!

嬉しいですね〜〜〜音符ニコニコ晴れ


嬉しいお知らせですっ‼️


今回は昨年ほどの上位ではありませんでしたが

それでも全国の写真館から応募された

総応募人数 3,458名 応募点数 11,157点の中から

2年連続9度目の入賞をいただけたのは

とっても嬉しいですスマイルピカピカ音符

いつも当店をご利用いただいている皆様と

支えてくださっているすべての方々のおかげですピカピカピカピカピカピカ

これからも

お客様らしさを大切に、

心に残る記念写真を撮っていけるよう

精進していこうと思いますスマイル

これからもよろしくお願い致しますスマイル!!!音符

今回受賞写真のお客様、

もえちゃん・こうた君・れんと君、

そしてお父さんお母さん、

大切な記念写真を

私たちに撮影させていただきまして

本当にありがとうございましたスマイル

素敵な出会いに感謝していますピカピカピカピカ

もえちゃん・こうた君・れんと君、

姉弟3人でさらに上を目指して

頑張って下さいね!!!

応援しておりますニコニコパーピカピカ


嬉しいお知らせですっ‼️



当店ホームページ
http://happystudio-yagami.com/index.html/

ありがとうございましたニコニコチョキピカピカ

矢上写真館 都城店
カメラマン 矢上敬一



Posted by yagami at 13:01 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
嬉しいお知らせですっ‼️
    コメント(0)