お祝い会♪

2016年10月23日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

先日、

所属している写真勉強グループの集まりで

鹿児島市内まで行ってきましたクルマスマイル

今回は、2016年富士フイルム営業写真コンテストの

受賞のお祝い会ピカピカピカピカ

全国の写真館からの

応募人数3,458名 応募総数、11,157点という

このコンテスト

その中から入賞作品146点のみ、という厳しい審査の中

私たちのグループから

なんと、8名も入賞しました〜〜〜っ拍手

そして私もその中の1名に入ることができました赤面音符

ありがとうございますニコニコパー

いつも当店をご利用いただいているお客様あっての受賞だと

感謝しておりますピカピカピカピカ

これからも 写真館として進化していけるよう

頑張りますっニコニコグーチョキパー




それではお客様のご紹介ですニコニコ

るなちゃんの753記念ですニコニコハートピカピカ
お祝い会♪

お祝い会♪








けんと君の七草祝いですニコニコ晴れチョキ
お祝い会♪

お祝い会♪








あきちゃんの 七草祝いですニコニコハート音符
お祝い会♪

お祝い会♪



ありがとうございましたスマイルニコニコ赤面

やがみ



Posted by yagami at 10:44 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お祝い会♪
    コメント(0)