「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪

2016年12月17日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です音符

2016年12月も残り僅かになってきましたね〜

都城もこの時期になって

一気に冷え込んできました雪(雪は降っていませんが)

でも写真館内は

お客様のあたたか〜い笑顔で賑わっていますよ〜ニコニコ!笑いクラッカー

年末年始の撮影、

皆様の素敵な記念の写真を撮影できるように

スタッフ一同頑張りますっニコニコグーチョキパー





それではお客様のご紹介ですニコニコ

ゆいと君の七草祝いですニコニコ晴れパー
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪

「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪








ちさちゃんの 七草祝いですニコニコハート拍手
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪

「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪








ひめのちゃんの 753記念ですニコニコハート音符
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪

「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪








みささんの 成人記念ですピカピカピカピカ
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪








ひかりさんの 成人記念ですピカピカピカピカ
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪



ありがとうございましたスマイル

やがみ



Posted by yagami at 19:36 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
「お客様らしさ」を大切に、撮影致します♪
    コメント(0)