表彰式に行ってきました♪

2018年09月22日

いつもありがとうございますスマイル
矢上写真館 都城店です晴れ

このたび
2018富士フイルム営業写真コンテストで
全国第3位の銅賞が決まり
9月19日に、東京の帝国ホテルでの表彰式に
出席してきましたピカピカピカピカ

全国で上位入賞16名の顔ぶれは
業界誌で見る方々が多く、
入賞作品も素晴らしいものばかりで
ハイレベルな写真を見ることが出来たのは
私にとって宝物になる時間でしたピカピカニコニコ赤面音符
このような場所に来れたのは
日頃から当店をご利用いただいているお客様があってのことなので
本当に感謝しておりますスマイル
また、
写真業界のいままでご指導いただいた皆様
同じグループの先輩方、仲間たち
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ!!!


表彰式に行ってきました♪

表彰式に行ってきました♪

表彰式に行ってきました♪

表彰式に行ってきました♪



ありがとうございましたスマイル

矢上写真館 都城店
矢上敬一



Posted by yagami at 11:13 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
表彰式に行ってきました♪
    コメント(0)